新しいパートさんは来週のようです。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日、新しいパートさんが手続きにくるのかな?

何時くらいかな?って思っていたら、用事があるから15日でお願いしたいと連絡があったそう。


朝、社長からデスクの移動をお願いされたけど、遠回しに断りました。

だって、左のデスクになるとYと近くなるから嫌なんです。

その場所は新しいパートさんでいいと思う。

何で私が移動しなきゃいけないのよプンプン


新しいパートさんが入るので、仕事を教える順番をどうするか?Yと決めてほしいと言われました。

前回は、私の仕事を先に教えてしまったのがいけなかったのかAさんは請求書関係と私が頼んだ雑用のみきちんとやってくれました。

Yが頼んだ仕事は断ってきたので、次はYの仕事をメインに教えて、私の仕事は雑用から教えるのはどうかと提案がありました。


私の時は、同時進行で色々とやったのに。


Yが営業事務の仕事を教えるとき、私がサポートすると言う流れになりました。

何それ⁉️って思いましたが、その方がいいと社長が言うのでやりますけど。

Yと2人きりにさせないようにって社長は言うのですが、私の時はYしかいなかったので、いつも2人きりで仕事してますがえー

とりあえず、15日にくるそうです。



イベントバナー

 


お買い物マラソン始まりましたね。


今のところ、息子の靴下のみです。

3足500円は安いので2セット購入。




今の時期から着れるドルマンブラウス。


 

こちらの黒も買いましたが、シワにならず着やすかったです。




この撥水スカート良さそう。

雨の日は徒歩なんで、基本は黒のスカート履いてます。

このチェックが可愛い🩷




ではまたーニコニコ