お顔剃りエステ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


先月、お顔剃りエステの予約を入れてましたが、担当の方が熱が出てしまい今日になりました。


今回は襟足シェービングも追加。

暑くなると、髪を結ぶので襟足もきれいにしたい派です。


眉毛も整えてくれるし、耳たぶ周辺?耳まできれいに産毛を剃ってくれます。

お顔剃りが終わった後は、本当にお肌がつるつるになるのでお化粧のりも良くなりますラブ


次のお顔剃りまで、ちょっと産毛が気になる時にパナソニックのシェーバーを使っていましたが、Instagramでシックのハイトーンアップが良いと聞いてスギで買ってきました。


かなり人気で替え刃用は売り切れ。

お顔剃りエステの前日だったけど、ラスト1個でしたので買っておきました。


後、恒例のシートマスク。

目新しいパックがあると、ついつい買ってしまいます。





エイジングとか数量限定に弱いです。


自宅に戻ってからは、3月にカラーをした根本が気になっていたので根本部分だけ染めてみました。

美容院に行くと5,000円くらいかかるしね。

ちょっと節約ですね。


明日は新しいパートさんが来る予定です。

事務手続きをするそうです。仕事をするかは分かりません。

手続きだけして帰るのかな。

私の時は、簡単に事務手続きをしてすぐに仕事に入ったから、今回はなんかのんびりですね。


50才の素朴な感じの人って聞いてますキョロキョロ

変なひとじゃない事を祈る🙏


ではまたーニコニコ


パルコは持っているので、試せるヘアゴムを買おうと思います。