アラフォーパート主婦 新しい事務の人は入ってこないの? | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


タウンワークとindeedと会社のHPでパートさんを募集しているのですが、外スタッフさんばかりで内勤のパートさんの面談があるのかも分からない状況です。


外スタッフさんは新しく2名入りました。

事務はちょっと前まで問い合わせがあったのですが、Yが書類選考をしてから面談をしますって話していたんだけど、面談まで行き着く人がいないようです。


Yが仕事の内容を細かく説明しすぎて、ちょっと無理かもって思う人がでてきてお断りされてるみたいなんですガーン

今まで求人にはWordとExcelとPowerPoint必須って記載していましたが、それをカットしたけど人がこない。。。


社長から今後のゆっぽさんのシフトですが、今までは固定の週3で忙しい期間は出社をお願いしていたけど、4月からは固定の日以外でも出ても大丈夫だし、午前中だけでも大丈夫だし、のんびりゆったりと仕事してもらえればと言ってきました。

なんか遠回しに、出れる日は出て‼️って言われてるみたい。


パートの回数が多いと、仕事的にはゆったりできそう。休み明けは書類が積み重なってしまうし。

良いのか悪いのか悲しい

来年は中学と高校入学が重なり、制服や学校関係の出費が重なるからパートの回数を増やそうかと思ってます。


ではまたーニコニコ