アラフォーパート主婦 今日はひとりで仕事 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今日のパートは私ひとりなんですニヤリ

早急にやらなくてはいけない仕事は昨日のうちに終わらせ、今日は指示があった仕事だけやりました。


午前中は電話もかかってこないし、デスクまわりのお掃除と事務所の床をモップでお掃除。


合間にスタッフさんとメールで仕事のやり取り。

特に仕事もせずに終了。

お留守番が仕事だからいいの。


午後は営業Yが帰ってくると思うので、お菓子食べながらお留守番。

帰社時刻のメールがきたけど、Yは本当に時間ぴったりに戻ってくるのでお留守番は後1時間くらいです。今日は元々休みの予定を出社にしたので、入力関係は明日でもOKとします。






ストークのタンブラーは漏れないのでバッグに入れても安心です。



アイシャドウが付録ってすごい。



ではまたーニコニコ