ご褒美1人ランチ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今日は1人ランチに行ってきました。

長女も無事に高校を卒業して大学に進学。

私も3年間PTAの委員長をやり遂げたご褒美にランチコースを食べてきましたおねがい


ちょうどクーポンがあったのでコースにしました。


まずは、ドレッシングが美味しいサラダ





前菜



左上段から、ローストビーフのバルサミコソース

チーズと菜の花のキッシュ、バケットのラタトゥーユ乗せ


下段左から、ブリのレモンソース レンコンとエリンギのフリッター じゃがいもとムール貝のスープ



選べるパスタ


今回はトマトパスタ🍝

エビとモッツァレラチーズ


デザート

ゆずシャーベット

抹茶のテリーヌ 伊予柑のチーズケーキ



🍓がハート❤️になってて可愛い。


人気のお店なので、11時30分予約にしましたが私が着いた時にはお店の前にお客さんがいました。

運良く個室?ぽい席を確保できたので、1人でのんびりランチを楽しめました照れ


1人ランチめっちゃいいね👍


誰にも気を使う事なく写真撮れるし、何より自分ペースでゆっくり食べる事ができるしウインク


ここのお店はまたリピ決定ニコニコ


今度はピザかリゾットにしよう🍕


今日のランチのお店、2年前くらいにオープンしていたので以前はどこで営業していたか聞いてみたら、私が小学校で副会長をしていた時に本部役員のランチ会で食べたお店だったのです。

名前も変わってしまったから、分からなかったけどブログの週替わりメニューの感じから、もしかしたらあのお店かな⁉️と心当たりがあったので聞いて良かった。


役員のランチ会で食べたお店が忘れられなくて、今日再会できて嬉しい☺️

しかも、家から近くなったし。


最後に今日は色々と歩く予定だったので、スーパーセールで買ったスニーカーを履きました。




寒いからまだタイツ履いてます。

adidasのスタンスミス。


私、あんまりスニーカー履かないのでInstagramで骨格ストレート・大人エレガントで検索したらスタンスミスがおすすめが多くて買ってみました。


かかと部分がキラキラして可愛い。
色はホワイト。

今日歩いてみましたが、すごく履きやすいですね。
靴づれしないし、足も痛くなりませんでした。
ずっとローヒールのパンプスだったので、スニーカーは新鮮です。

ではまたーニコニコ