アラフォーパート主婦 パート2年目 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


パートを始めて3月3日で2年が経ちました。

最初は仕事量も少なく私って必要ないんじゃない?って思ったり、上司の嫌味があったり、朝は毎回吐き気が酷かったし、違うパートを探してみたり、色々とありましたが、気付けばパート歴2年になってました。


今はかなり忙しく、私の仕事量も増えて、自分の担当の取引先もあるし、何とかやっている感じです。

今週、またパートの求人を出すので、早いとこ新しい人が入ってきて欲しいです。

パート辞めちゃったAさんが、色々と不満をぶちまけてくれたおかげで、営業Yの態度も少し変わったかな⁉️

相変わらず私はBが苦手だけどね泣き笑い

あの人は基本リモートだし、嫌味言われてもスルーしてるけど。

私にとって、どうでもいい人の言葉は本当にどうでもいいので聞き流すようにしてますてへぺろ

引きずる時間が無駄ですね。



昨日から一気に暖かくなって、そろそろ春物出さないとなぁって思ってますが、春の洋服って着る期間が短くてあまり持ってないアセアセ

去年は何着てたっけ?と思い出しながら衣替え。


少し新しいお洋服でも買おうと思います。



毎年、このライダース欲しいと思うけど、着こなせるかな。


この間、届いたけど前後逆にしても着れました。

どっちも良かった。




ではまたーラブラブ