アラフォーパート主婦 パート面談 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日は新しく入るパートさんの面談日。

私の時はパートの面接だから、いつもよりキレイめの格好で行きましたが、今日来た方はきちんとリクルートスーツでした。



第一印象は真面目そう。

地元の方ではなく、電車でうちの会社まで来てました。

うちの下2人と年齢が近いみたい。

Yが色々と話をして20分くらいで終了。私の時は面接時間は60分って言われて、本当に長かったのに今日の人は結構談笑して終わった感じでした。


この人に決まりなんだけど、いつ来るかは分かりません真顔

月末は忙しいから3月からかな。


今日はパートが終わったら、息子のメガネの度数交換で眼科に行ってきました。

中学生までは処方箋ないとメガネ作れないんです。

JINSメガネの保証が来月の半ばまでなので、処方箋を持って行けば、レンズの無料交換ができます。


ついでに、息子の花粉症の薬ももらってきました。



長女は日本脳炎の追加接種がありましたので、予約を取って行ってきてらもらいました。18歳なので、親の付き添いなしでも大丈夫でした。

息子も日本脳炎とジフテリアの予防接種のお知らせが来ているので、こちらは春休み入ってからかな。

卒業までに接種してあれば大丈夫です。




長女からパソコンのケースの候補がLINEで送られてきました。

今のところコレが希望みたい。


この間、買ったパソコンで早速課題に取り組んでいましたよ。



電車通学なんで、傘カバー付きの傘があると服が濡れなくて良さそう。



ではまたーニコニコ