お顔剃りエステ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日はいつもの美容院でお顔剃りエステでした。

お顔剃りはもう1年くらい通ってます。


うぶ毛をシェービングしてもらうと、肌がキュッとなってお化粧水の馴染みもよくなるので、やはり定期的に行くのが良いのだと思います。


肌のターンオーバー

40代は45日くらい。

50代は55日くらい。


なので1ヶ月半〜2ヶ月後くらいに行ってます。


担当してくれる人は24歳の子で山下美月ちゃんにそっくりの美人さんです。

今回からデラックスコースにしたので、リンパマッサージとアイマッサージ付き。

たまに、お茶洗顔とか季節によってオプションが変わるので気になるものは試してます。


4月はうなじ剃りやってもらう予定。

眉毛もきれいに整えてくれますおねがい


最近、アイメイクをするようになったので、今年は苦手なアイライナーをきれいにできるようにしたいです。


田中みな実さんがフジコの仕込みアイライナー使ってたので気になる。





ではまたーニコニコ