アラフォーパート主婦 今日のパート | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今週はやっぱり激務ネガティブ

でも明日行けば3連休。23日はお顔剃りエステだし頑張ります。


まつ毛パーマは延期しました。まだ、しっかりカールしてるんで。


今日のパートはスタッフさんからの問い合わせが多かったです。

スタッフさんは、営業Yにお願いする事が多いけど、たまに私にお願いしてくる人もいます。

Yは経理関係の事が全く分からないようで、今日は私が受けてBに指示をお願いしました。


結構、やっかいな案件。

未払いの人がいるんだけど、なぜかずっーと未払いなの。

おかしくない⁉️

何で払ってないのにサービスを提供してるの⁉️

ビックリだわ。


私から、お支払いがなければご利用はできませんと伝えちゃいました。普通はそうでしょ。


色々あって疲れちゃいました😓


今回のマラソン、期間短いよね。


バスタオル買い替えました。


キレイめバッグ購入。

ショルダー使いもできるの。



ではまたーニコニコ