アラフォーパート主婦 新しいパートさん入るかも。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今週は忙しいので月〜木までパートです。

今日はいろんな仕事をした感じ。営業と経理を半分ずつやってるから、早く新しいパートさんこないかなってずっーと思ってたの。


求人サイトにうちの会社が出してるのが分かったのが2月初め。

1週間たっても、会社の人は何も言ってこないし、応募の電話もこないの。

今日、なぜか派遣会社から電話きたけどね。


先日、社長が新しいパートさんを入れます。

来週面接の予定って言ってきたんです。

結構応募があったけど、前回のこともあるから職歴や資格の保有よりも未経験の専業主婦の人にしましたとびっくり


なんか私みたいな感じらしい。


その人は私と同じくらいの年齢で、下の子が中1って言ってました。ずっと専業主婦の人。

電話で話した時は感じが良かったみたい。

来週、私がパートの日に面接をする予定みたいです。私は今のパート先は近所なので、知り合いとかママ友じゃなければいいけど。


なんとなくだけど。


今日からまたお買い物マラソン始まりますね。


イベントバナー

  




骨ストさんにおすすめ


ではまたーニコニコ