社長からバレンタイン?プレゼントをもらいました。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

                  
こんばんはニコニコ


今日はパートの日。


朝のミーティングが終わり、自分の席に着いたら社長からこれプレゼント🎁って言われてミルボンの洗い流さないトリートメントといつものチョコまみれをもらいました。


社長はチョコまみれが大好きなんです。

お菓子くれる時は、大体がチョコまみれ。



ミルボンのトリートメントはお店で使っているようで、すごく香りが良くて髪が細い人にもおすすめって言われました。

社長はプライベートサロンも別で経営してるので、そこで使っているみたい。

欲しいものがあれば、言ってくれればあげるわよって言ってました。

お客様はお金持ちのマダムみたいな人が多く、倉庫には高い美容系のものがたくさんあるのですが、ちょっと知らない物も多くて興味なかったのです。


ミルボンあるなら、またおねだりしてみようかな口笛


このミルボン、香りがすごく好みで好き❤️ 

結構香りは強めかな。


今使っているトリートメントもミルボンなんだけど、カラーしてるのでピンクのミルボンですが香りの強さが違います。

私が使っているのはブリーチケア。


バニラのような甘い香りがします。


アラフォーになり、白髪も気になるし、なんか黒髪にメガネだと地味になるので、ここ最近は明るめにしてますが髪の毛がパサパサだと余計に老けてみえますよね。


かと言って、明るすぎる髪色も若作りしてるって思われたくないので、カラー診断ができる美容師さんにお任せしてます。


若い時は何もしなくても問題なかったのに、年を重ねる度に色々やらないとダメだなんて悲しい

来月は長女の卒業式で先生方に花束を渡すので、ギリギリですがカット、カラーしてきます。


久しぶりにネイルもしようかと。

慣れてないから安いネイルシールにします。

硬化させるのは持っているので、今日からネイルケアします。






ではまたーチュー