コロナとインフルで学級閉鎖 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


学年末試験とスキー教室が近い次女ですが、クラスでコロナとインフルの子が多くて学級閉鎖になりました。


今日の午後からスキーの親子説明会だったけど、オンラインでできるらしいから、次女にお任せしました。

スキー教室の持ち物はしおりに書いてあるし、保険とアレルギーの説明だと思うので、別に参加しなくても大丈夫なんだけどね。

一式レンタルだから、着替えと洗面用具とか持っていくだけです。

もう用意してあるから、後は次女が確認するだけです。


今日はパート休みだからお昼を用意したけど、明日はパートなんで適当に食べてもらおうかな。


次女の好きなオムライスです。

今日はチーズソースにしました。

美味しかったニコニコ


チーズソースにするだけで、いつもと違う感じになるからおすすめ。

スライスチーズに牛乳を入れてチンするだけ。

お好みで黒胡椒かけます。



今回の卒業式にもブローチの予定です。

コサージュはなんとなく古い感じがしてブローチが好みです。





このパンプスで行きます。

歩きやすかったです。



ではまたーニコニコ