漢字検定とスキー教室の準備 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日は次女の漢字検定でした。

漢検を受ける人が少なく、今回は塾ではなく個人受験となりました。

中2の次女3級を受験しました。


午後からの受験で、終わった後はしまむらへ。

スキー教室で必要なものを買ってきました。

ヒートテック3枚

タンクトップ3枚 

靴下 2セット

パジャマ用のトレーナーとパンツ


スキー洋品はレンタルするのと、帽子とネックウォーマーは持ってるので、後は楽天でスキー用の靴下を買いました。



学校の体育着とジャージが基本なんで、長袖のロンT持っていけばいいかな。


日焼け止めは私がいっぱい持っているので、ビオレのを渡しました。

次女は何でも良いって言うので、スキンケア関係も私が見繕ってきます。

漢検終わったけど、学年試験が近いので選ぶのが面倒みたいアセアセアセアセ


母が可愛いの見つけてきますよ。


ではまたーピンクハート