アラフォー主婦 朝からイライラする出来事 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


土曜日の朝は何も予定がない限りは、朝はゆっくり起きることにしてます。

でも今日は朝から旦那さんと息子が言い合いしてる声で起きてしまいました。


しょうもない事でケンカしてるネガティブ

ほんといい加減にして欲しい。


起きてリビングに行くと、テーブルの上にはパンの食べかすが散乱してる。

長女は昨日帰ってきてから、お風呂にも入らず寝たみたいで服やバッグがそのまま放置。

バイトが入っていたみたいで10時に起きてきて、バイトに行く寸前に家の鍵がない、自転車の鍵がないと騒いでる。

毎回あれがない、これがないって騒いで、挙げ句の果てにここに置いといたのにって言うし。

置いてあったためしがないムキー  

いつも私や次女がどこかに移動させたって言うし。


土曜日のお昼は息子と次女は自分で作りたいって言うので、2人でチーズオムレツを作るのが定番なんですが、使った調理器具はそのまま放置。

洗わなくてもいいから、軽く汚れを落として水につけてほしいって言ってますが、なぜか忘れたと言う2人。


もうイライラして、今日は冷蔵庫の汚れが気になったので掃除しました。

ちょっとスッキリ。


あまりにも酷いと、私も協力したくないなぁと思いますね真顔

脱ぎっぱなしの制服もハンガーにかけてあげたけど、今回はやりません。

自分で気づいてやらないと成長できないし。

あまり親が何でもかんでもやるのはよくないって聞いたことあるので、しばらくは放置プレイですよ物申す


お買い物マラソン、昨日最終日だったからタイツだけ購入しました。


スキー教室に行く次女に3枚購入。寒いからハイウエスト。

スキー教室終わったら私が履く予定です。


ヒートテックが1枚紛失してしまいこちらを書いました。




後、オケージョン用のスーツ。

実は着ていこうと思っていたジャケットが破けていたのです。ブラウスも脇が破れていました。


追加でミニパール付きの裏起毛を書いました。 

今後、会議で着ると思うし。



スーツはカラーレスジャケットのギャザーにしてみました。



ではまたーにっこり