アラフォーパート主婦 昨日のパートのこと | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


昨日はパートでしたが、私の机の上にBからの仕事の資料がたくさんおいてありました。

臨時の仕事って書いてある。。。


主に入金関係の仕事でした。

多分、今後は私が入金関係の仕事をやるのかもしれません。


そして朝から電話がたくさんかかってきて、Bの仕事と営業Yの仕事でテンパってましたえーん

午後は自分の仕事に取り掛かっていましたが、請求金額が全く合っていないの‼️

この入力の仕事はずっーとパソコン入力だから、眠くなってしまって金額も合わないから早々とやめました。

明日、頭が冴えてる時にやります。


話は変わりますが、最近オケージョン関係のYouTubeがよく流れてきて見てみるのですが、パンツスーツいいよね。

高校は電車と徒歩で行くけど、小中学校は自転車で行くからスカートよりもパンツが楽かなと思います。

うちは式典には旦那さん出席しないからね。

幼稚園と小学校だけは一緒に出席したけど、中学と高校は私だけ出席してます。


こんな感じのラブ

YouTubeでも紹介してたよ。


これ持ってます。

つま先が隠れているのがいいた思います。



ではまたーニコニコ