初雪と旦那さんがヘルニアに‼️ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


関東地方、お昼頃から雪が降ってます。

まだ降っているので明日の朝が心配です。


テレビで靴底にバンドエイドを貼ると滑りにくいと言ってました。警視庁の災害対策課で数年前に紹介されていたようです。


ネットでは在庫あるみたいだけど、ホームセンターは売り切れのようです。



私は明日はパート休みだけど、子どもたちは学校だからやってみようかな。



話は変わりますが、今月に入って旦那さんが腰が痛いらしく、かがむ動作とベッドから起き上がる時に激痛がするらしく、以前私が通っていた整形外科に行ってきました。

今、診察が終わりリハビリ中みたい。

症状としては軽いヘルニアだそうで、1ヶ月くらいリハビリに通うことになりそうです。


先生が必ず治るから大丈夫って言ってくれて少し安心したみたい。

院長先生は韓国の先生なんだけど、すごく腕が良くて必ず励ましてくれます。

先生の息子さんも整形外科医で、イケメンの若い先生です。

もし私が、また肩の腱板断裂したら先生の息子さんに手術をお願いしてます。

群馬医大の先生もこっちに来たら手術してあげるよって言われたけど、顔は桜井翔似だけど性格がちょっとって感じなんでえーえー

私もまた腱板断裂しないように気をつけないと。


ではまたーチュー