2月の美容はまつ毛パーマとお顔剃り | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


パートと子どもたち関係で忙しく、夜はリビングでTVer見ながら寝落ちの毎日でした。

リビングで寝てるから、肩と背中が痛い😣

でも、リビングでゴロゴロするのがやめられない。


2月の前半のパートはいつも通り週3の予定にするつもり。

休みの日に学校で説明会あったりするから、前半はそんなにパートは忙しくないと思うし、ちゃんと休もうと思います。


後半は祝日の振替を入れるので、とりあえずは週4パートにします。


今月はまつ毛パーマとお顔剃りの予約を入れました。どちらも1時間くらいなんで、土曜日に入れました。平日のパート休みはゆっくりしたいので、最近は土曜日に自分の美容の予定と歯医者を入れてます。



昨日は節分節分でしたね。

午前中は次女と塾の面談で、午後は歯医者の帰りにスーパーで恵方巻きを買ってきました。


恵方巻き高いよね。

バイトがある長女にサーモンの恵方巻きとヒレカツの恵方巻きを買ったけど、2つで1600円アセアセアセアセ

恵方巻きだけだと、少ないので大根と豚バラの煮物と余ったパスタで白菜のペペロンチーノ。

白菜は家庭菜園のものです。

後はお味噌汁と茶碗蒸し。

次女がブルーチーズ好きなんで、チーズとクラッカーも食べました。


夜に食べたから体重増加泣泣

明日からまた食事の調整します。




ではまたーおねだり