アラフォーパート主婦 新年会 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今日は午前中は仕事して、お昼は新年会と言うランチ会のため、社長と待ち合わせをして行ってきました。


ホテルの中にあるお店なんだけど、最上階にあるので景色がキレイでした。

まあ、ほぼマンションとビルだけど。

夜は夜景がキレイみたいですキラキラキラキラ


トイレも全面ガラス張りなんで、高所恐怖症の人は入れないかも。無駄にトイレが広過ぎアセアセ

人数も多いので、ぐるっとガラス張りの個室でした。

私は、ほぼ初めましての方が多いけど、隣の席の人や向かいの人がよく喋ってくれたので、なかなか楽しかったです。今回はベテランのスタッフさんが多く、私の周りに座った人は勤続18年以上の人達でした。

私よりも年上の方が多いのですが、美容関係の仕事をしてるせいか、皆さんキレイでした。

1番乗りできたスタッフさんは、60代ですがオシャレで可愛い感じの人でした。

言葉使いも上品でおっとりした感じ。


ランチは5000円のコース。


彩りがきれいなサラダ。


白菜と自家製干し肉の煮込みしゃ


3種の点心


薬膳スープ


こちらは海鮮炒め


豆豉焼きそば


デザート


飲み物は各自好きなものを選んで飲みました。

私は黒烏龍茶とスパークリングワイン(ノンアル)


どれも美味しかったけど、私はいつも薄味なんで少し濃く感じました。

久しぶりにゆっくりランチできたなぁ。

このまま直帰したかったけど、仕事が残っていたので帰りは1人で電車で帰ってきました。

行きは送ってもらったけど、帰りは1人だったから駅まで辿り着けるか心配でしたが、スマホのルート案内で無事に駅まで行けました。


明日もパートです。

ではまたーイエローハート