アラフォーパート主婦 最近のパート事情 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


何だか毎日忙しくて悲しいブログ書く前に寝落ち。

今月も1人でパートの仕事。 

営業から値上げ資料がきたので、振り分けたり宛名シール作ったり、自分の仕事以外の事もやってます。


朝のミーティングが終わったら、まずはやる事リストを作ります。

優先順位つけて、どんどん作業をするプンプン

ここ最近はあまり電話もなかったので、なんとか集中してできたけど。

1人でやるのってやっぱり大変泣き笑い


新しいパートさん、入れてくれるのかなぁ。


今日は月末の請求関係がそんなになかったので、発送業務やら雑務をやりました。

資料整理が大変でした。

明日はちょっと重ための仕事が2件あるのですが、お昼から新年会と言うランチ会があります。

皆さん、現地集合なので、私もお昼前には事務所を出て電車で向かいます。

ホテルでのランチ会ですが、初めての場所なんでちゃんと到着できるか不安です。


行きたくないけど、社長から行きましょうラブラブと言われたので行ってきます。

少しキレイめの格好で行きます。



このパンプス履いて行きます。

キレイなホテルだから緊張しちゃう。


ネットでメニュー見たけど、コース料理だと思うんだよね。

去年はイタリアンのお店でホテルの最上階でやったみたい。その時は7000円くらいのコースだったようなえー

私は欠席したけど、小口現金の入力の時にランチ会のレシートもあって7000円に飲み物だった気がします。今年は去年よりも参加者が多く、私は知らない人がほとんどだし、多分スタッフの人は私を知らないと思います。

だから、行きたくないんだけど、社長が今後のためにもスタッフと顔見知りになった方がいいと言うし。

美味しいランチが食べられるから、行きたいような行きたくないような気分です。

しかも、ランチ終わったら事務所に戻って仕事しなきゃいけないし。

明後日もパートだから現地解散にしてほしい。


明日はこのブルーのニットにしました。


スカートは卒入学式のスカートです。

黒のプリーツスカートなんだけど、キレイめニットに合わせたら、そんなに違和感なかったし。

人の服装なんて、そんなに見てないけど一応小綺麗にしておかないとね。

美容スタッフさんは、私より年齢が上の方も多いけどきれいにしてる人がほとんどです。

ネイルしてる人も多い。


明日、頑張って行ってきまーす。


ではまたーニコニコ