義姉さんになんかモヤモヤする | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


義母さんが救急車で運ばれたのが3日。

もう1週間たちます。

平日の決められた時間しか面会ができないのと、1人15分の面会時間のため、旦那さんが2回ほど行ってきました。


酸素マスクも取れて、徐々に病院食も食べてるし、日中はテレビみたり、リハビリしてるみたい。


今日、担当医から一旦退院して、2月の連休明けに手術をするので再来週に病院で説明があると言う話を聞いたと旦那さんが言っていました。

義姉さんが私1人じゃ説明を聞いても忘れるから、兄弟に聞いてみますと先生に言ったらしいの。


同じ県内に住んでるけど、義姉さんと義母さんは一緒に住んでるのよ。病院も近いの。義姉さんは専業主婦で子どもは小4の子がひとり。


義兄さんも比較的近くに住んでて、ひとり息子は社会人だし奥さんは在宅で仕事してるの。

でも、平日は仕事だからお見舞いや説明には行けない。


旦那さんも仕事の調整をして、お見舞いに行ってるのに再来週の説明までは無理そうと言ってました。

義兄さんも仕事で説明には行けないみたい。

そんなやり取りを兄弟3人でLINEでやり取りしてますアセアセアセアセ

義姉さんは自分ばっかり色々やってると言うのですが、同居するにあたって新築の家を建ててるし、支払いは自分の親に出してもらってる。何より病院から1番近いし‼️

今も働かずに義母さんの年金や貯金で毎週外食してるし。

義母さんは、自分のお金なのに長女が管理してるから化粧品1つも買えないとか言ってくるし。


まあね、義姉さんの旦那さんも訳アリの人だしね。

自分の実家に帰っちゃうし。


なんだかなぁ!?ネガティブって感じです。


ひとつ不安なのは義母さん保険入ってるよね⁉️

まさか解約してないよね⁉️

旦那さんが義姉さんにLINEで聞いたけど、返事がないみたいなの。

お金関係は全部義姉さんがやってるから、私たちは何にも知らないし。


最後に義姉さんが自分はバカだから、すぐに忘れてあなた達に説明できないと言ってきたのよ。

病名も間違えていたし、勝手に癌と思い込んで延命治療って言ってきたくらいだからね。

50過ぎてるのに、少し頭が弱いなとは思っていたけどね。


なんだかモヤモヤするわ驚き



売り切れてはDセットが販売してる。








ではまたーおねだり