アラフォーパート主婦 今週はずっとパート | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今週はずっとパートです。

私が希望したからね。今日もある物件の領収証を印刷していたらアレ?って思い、自分では直せない感じだったのでBに連絡しました。

この物件の請求書はBが作っていて、私は領収証を作成(印刷するだけ)するだけ。

どうしても最後の部分だけエラーがでてしまう。

ちなみに、Bのパソコンでは問題なし。

事務所のパソコンがおかしいみたい。


で、またねAさんがアセアセって思ってしまう。

彼女、私が休みの時にパソコンでこの物件を開いて何か作業したのは、やめる数日前に言っていたからね。

でも、その時は難しい感じだったので、すぐにパソコンを閉じましたって言ってたから気にしなかったけど。

まあBが原因が分かり直せるって言っていたから大丈夫かな。

今、思い出したけど、私Aさんに領収証の印刷お願いしてた。

でも、PDFにして印刷することはAさんにとっては簡単だし。何でこうなったんだろえー?


そこそこ、仕事も忙しいので今週は金曜日までパートに出るけど、ゆっくりしたいなあ。


お買い物マラソン。

お財布とか福袋とか欲しいけど、なかなか決められない。


とりあえず、これは買う。

美味しいと評判のチョコ。種類が色々あるから迷うなあ。

候補はザッハトルテとラムレーズン。



これ再入荷してた!






お仕事用の靴を買い替えます。 



ではまたーにやり