仕事納めでした。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


昨日29日は仕事納めでした。

請求書2件の作成と東関東地区の売上金の入力をして、立替払いの打ち合わせをして終了です。


請求書の3枚目を入れ忘れた所からも、経理からちゃんと入金ありましたと連絡があり、とりあえずホッとしましたニコニコ 

年明けは5日から出社です。

ちょっとのんびりできるかなぁ。


今日は旦那さんが毎年恒例の角煮とお煮しめを作っています。

お節はあまり食べないので、みんなが食べるお節だけを買って重箱に詰めるスタイルです。


旦那さんが作っている間、私はカーテン洗いや窓拭きとサッシの掃除。

TV台の下にあるWiiとプレステをどうにかしたいと思いながら、また処分せずに置いとくことに。

勝手に処分すると怒るからね。



カニが安いみたい。

カニ鍋したいなあ。




今日はモツ鍋にしました。

どぶろくも飲んだよ。


どぶろくはこれ。

すっごく美味しい。


ではまたーニコニコ