年末年始‼️恒例のハーゲンダッツ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


大晦日ですね。2023年も終わりですね。


振り返ってみると、まあ色々とあったかな。

1月入ってすぐに息子が骨折したけど、みんな元気に1年過ごせました。

私もがん検診に引っかかり(再検査で陰性)健康第一だわと痛感しました。


長女も無事に大学が決まりましたおねがい

来年は中3になる次女がいるので、また受験で色々大変になりそう。

パートも色々ありますが、少しずつ自分のスキルも上がってきてるので引き続き頑張ります。

主にデスクワークだから、体に負担がかかる事はあんまりないけだ、物忘れが酷くならないといいけどね。


さて、大晦日なんで恒例のハーゲンダッツを買いに行ってきましたよ。


ミニカップは1人8個

マルチパックは3個までにしました。

でも今年は定番品しかなかったえーん 

でも半額で買えるのでお安いです。普段、ハーゲンダッツ高くて買えないからね。


2023年、私のつたないブログにお越しいただきありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします🙇