久しぶりの炭酸パック | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今日は快晴☀️そしてパートは休み。

朝から大量の洗濯と息子の上靴洗い。

ついでに、洗濯槽のお掃除もしました。


炭酸パック、週1でやるのが理想ですが、毎回月に1回やるくらい。 


まずはお試しでやってみて。




私は最初からたくさん入ってるこちらを買いました。

肌がトーンアップするし、これから紫外線も強くなるので、定期的にお手入れしようと思います。



垂れてこないから、20分くらいYouTube見ながら放置してます。

肌にのせると、炭酸がパチパチしてちょっと刺激がありますが、すぐにおさまります。
洗い流した後は毛穴がキュッと引き締まって良い感じ🙆


シミが多い私の汚肌。
このシミエースで徐々に薄くなってきています。
なんかね、シミの真ん中から薄くなってきているの

シミ取り行きたいけど、なかなか踏ん切りがつかないから、今はシミエースのみです。


ではまたーニコニコ