アラフォーパート主婦 月末の仕事が終わった&GWの予定はなし。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


世間では今日からGWの人も多いのかな?

我が家はみんなバラバラなんです、せめて小中学校は休みを一緒にして欲しかったな。


これね、小学校の本部の副会長が校長先生と相談すれば休みが一緒になるのよ。

私が副会長をやった時も、小学校と近隣の中学校の振替の休みを一緒にしたんです。

バラバラだと、保護者も仕事や外出の予定組むのも大変かなと思いまして真顔

近隣の中学はどこも振替の休みが一緒なので、小学校がそこに合わせるだけ。

今年はそれがないから、早くもクレームきてるみたいガーンガーン



さて、昨日はパートの日ですが月末の請求書は無事に発送できました。

今回いつもよりも請求書が多くて、ダブルチェックもすることが多いので、定時に終わるか不安でしたがどうにか終わりました。ミスってなければいいけど。


GWの3日〜7日は私はお休みです。

事務所は3日と4日は休みで5日〜7日は社長が出るみたいだけど、基本はお休みにしてるようなので

プライベートサロンにくるお得意様だけを施術するとか言ってました。


スタッフさんもGWは何人かお仕事する人もいるので、何かあった時のために社長はくるみたい。


営業YにGWはどこかに行きますか?って聞かれたけど、今のところ予定はないです。

地元でどこか行こうかなぁって思ったけど、ここへきて面倒になりました。

長女はバイトとお友達の約束があるし。

次女は中間前なので塾とテスト勉強

息子もスイミングがあるし。


もう、家でのんびりするって事でいいかな。

旦那さんも休みは取れるらしいけど、まだ仕事も忙しい感じなので、無理に休みを取らなくてもって思いました。


プチクマのお菓子のお家を息子と作ったり、クレープ作りを子ども達とするくらいしか予定がありません悲しい


こんな感じのを半額でゲットしました。






5月と6月は個人面談と三者面談があるからきれいめのお洋服を検討中。

多分、6月は本社の全体会議もあるので、私もパートなのに参加は必須なんです。





白のパンツが毛玉だらけになったので買います。

前回、Pierrotさんのピンクパンツが可愛かったです。今回はホワイトにします。



ではまたーニコニコ