久しぶりのはま寿司 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日は朝から雨でしたので歩いてパート先へ行きました。

月末なので忙しい泣き笑いしかも、Yが請求書チェックを忘れていてバタバタしました。

どうにか終わり、部長から頼まれていた仕事も終わり小口現金をやらなきゃと思い、焦ってやっていたらYからその仕事は期限はあるのか?って聞かれました。

手の空いた時にやればいいと言われていたけど、これファイルに大量のレシートが入っているから、紛失も怖いから早く終わらせたいんだよね。

Yとしては営業の入力を先にやってほしいと思ってるよねー


今日は私の誕生日祝いも兼ねて、家族ではま寿司に行ってきました。

全品8%オフクーポンがあったから、はま寿司にしたのです。

クーポン使って家族5人で1万ちょっと。

息子がたくさん食べるようになったから、1万円を超えるようになりました赤ちゃん泣き


写真はとり忘れちゃったけど、デザートはこれを食べました。



息子はなぜか、コーラとメロンソーダとぶどうジュースを飲んだのでパフェは食べなかったけど、後はみんなこれにしました。

デザートは別腹よね。


私、サーティワンでもチョコバナナアイス食べたのに、またチョコバナナを食べました。

チョコとバナナは最強です飛び出すハート

ご馳走様でした。


食べすぎたので、明日は調整したいと思います。


ではまたーニコニコ