長女、コロナ感染⁉️ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはおねがい



昨日、帰ってきた長女がしばらくしてトイレに篭ったんですよ。

まあいつもスマホをトイレに持ち込んでるし、私はあまり気にしなかったんですね。

その後も、お風呂にスマホを持ち込んで長風呂してたから、気づいた私がスマホを没収しました。


朝方、またお腹痛いと言い出して、今日学校をお休みしました。

学校はコロナ増えていて、学級閉鎖のクラスも出ています。娘のクラスもずっと欠席してる子と胃腸炎の子がいるようです。

ただ、その子たちはコロナと確定された訳ではないので、学級閉鎖にはなっていないだけのようです。


で、学校から極力病院に行って検査するように言われました。

まず、無料検査できるウエルシア。

全国のウエルシアで検査が出来る訳ではないみたい。検査できない所や検査キット不足の所もあって、そもそも腹痛だと受ける事はできないと言われました。


近所の内科。

腹痛だけなら診察できるけど、PCRはやってません。

もうひとつの内科。

定期的に来てる患者さんなら大丈夫だけど、それ以外の人はPCR検査はできません。

指定病院なんですけどねガーン


受けてくれそうな病院もあるけど、検査は週明けで結果も2日後。

木下グループは2月の初めなら予約で検査できるみたい。


母から聞いた病院はPCRやってるみたいなので、電話するも繋がらないガーンガーン


今長女は寝ているんですけど、熱は36度5分でお腹はそんなに痛くないと言ってます。

コロナ❓それとも食べ過ぎ❓


今週はバイト代が出た事もあって、かなり友達と遊んでいたんですよちょっと不満昨日も夜ご飯は友達と食べるからと連絡がきて20時過ぎに帰ってきました。

感染する可能性は十分ありなんです。

 

とりあえず、もう少し病院に電話してダメなら木下グループで予約しようかと思います。それまでは、先生に事情を説明してオンラインで授業を受けたいと思います。

ちなみに、長女以外はみんな元気なんで、無症状なのかコロナではないのか不安ですね。


ではまたーにっこり



ゆっぽのおすすめマスク

楽天市場
【クーポンで30枚800円 マスク工業会正会員 日本カケン認証あり JIS】マスク 30枚 血色マスク 不織布 立体マスク 3D KF94 PM2.5 4層 カラーマスク 韓国マスク ダイアモンドマスク 使い捨て 小顔 口紅がつきにくい メガネ曇らない 通気性 冬新色 大人 女性 男性用 子ども
1,000円