息子、女の子と遊ぶ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


小3のうちの息子が土曜日にR君とTさんと遊ぶって言ってまして、待ち合わせ場所が小学校だから、てっきり校庭で遊ぶのかと思ったら、女の子のお家にお邪魔したようです。


後から、もう1人女の子が合流して、トランプとかくれんぼして遊んだみたい。


いつもなら女の子と遊ばないのにね真顔

好きな子なのかな?って思ったら違うって。

でも、女の子とも仲良く遊べるようで良かった。


低学年の時は口が悪かったからね。



明日からお買い物マラソン始まりまね。


ナッツとイヌリンがなくなりそうなので買います。


大袋より個包装の方が食べ過ぎ防止になります。


旦那さんが毎朝コーヒー☕️に入れて飲んでます。


バター醤油焼きにして食べたいな。


毛穴が気になるから炭酸洗顔してみようかな。


イベントバナー

 


ゆっぽのおすすめマスク

楽天市場
【クーポンで30枚800円 マスク工業会正会員 日本カケン認証あり JIS】マスク 30枚 血色マスク 不織布 立体マスク 3D KF94 PM2.5 4層 カラーマスク 韓国マスク ダイアモンドマスク 使い捨て 小顔 口紅がつきにくい メガネ曇らない 通気性 冬新色 大人 女性 男性用 子ども
1,000円