ディズニーディズニーって何なんですかね! | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


オミクロン感染力強いですねガーン

通ってる小学校はひとクラスだけ学級閉鎖になってます。

ただ、PCR検査の報告が保健所から連絡がこないと学校からメールがありました。

次女のクラスでは、個人的にオンラインに切り替えた子もいるみたいです。


長女がね、コロナ禍なのにディズニーに行くとうるさいです。

確か年末に行かなかったけ?


年末ディズニーは中学の友達と言ったから、3月は高校の友達と行くんですって真顔


ディズニーチケットもオンラインで取るらしく、クレジットの番号を教えてって普通に言われました。


アホか‼️


クレジットの番号を電話ごしに伝えたり、LINEで送るのは不正利用に繋がるので無理だよと娘に伝えました。


一緒に行く子は、どうやらベトナム人と日本人のハーフで親がカードが使えないと言ってるみたい。

中学の同級生と行った時は、友達の親がまとめて6人分予約してクレジット支払いしたみたいです。


娘は毎日毎日ディズニーサイトを見ては、もう予約取れないとか、ぶつぶつ文句を言ってました。

結局、私の楽天カードで2人分のチケットを支払いしたので、予約が取れた今はご機嫌になっております。


いくら感染対策してるって言っても、若い人は怖くないんですかね⁉️


娘にしたら、電車に乗って学校行ってるし、バイトもしてるし、それで感染したらしょうがないって思うと言ってました。


学校やバイトは仕方ないにしても、都内に遊びに行ったり、カラオケしたり、そこで感染するかもって考えがないようです。

そして、ディズニーの予約で色々あって、イライラしてるゆっぽです。

そんな時に限って、ブログにディズニーコーデとかを出してる人を何人も見かけて、更にイラッとしてしまいました。



最後にJK弁当🍱


今日はスタバの新作を飲んできたようで、インスタに写真を熱心にアップしていましたよ。


ではまたスター



先日買ったこちらの靴。

ヒール低めで歩きやすかっので、色違いで黒を購入しました。たくさん歩く日はこちらのパンプス。

黒とグレージュが使いやすいです。



このパンプスは適度にヒールがあります。

この形の黒のパンプスはひとつあれば、とても重宝しますね。

卒入学式や冠婚葬祭にピッタリでした。

キレイめの服装の時にも良いです。



スキミング対策と通帳を以前銀行に忘れてから、こちらのケースに入れてます。



ニードルパッチは週1で使用してます。

目元のたるみが薄くなってきたような気がします。



ゆっぽのおすすめマスク

楽天市場
【クーポンで30枚800円 マスク工業会正会員 日本カケン認証あり JIS】マスク 30枚 血色マスク 不織布 立体マスク 3D KF94 PM2.5 4層 カラーマスク 韓国マスク ダイアモンドマスク 使い捨て 小顔 口紅がつきにくい メガネ曇らない 通気性 冬新色 大人 女性 男性用 子ども
1,000円