疲れた | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


私はパートみたいな感じで働いているんですが、朝がものすごく弱いので、本当は仕事を変えたいんです。


旦那さんが働いている会社のパートなんで、PTA活動を優先できたり、病院に行くにはとても良い職場なのですが、子ども達と一緒の7時半過ぎに家をでるのがかなり大変でアセアセアセアセ


早く家を出るので、帰りは遅くても13時には仕事は終わります。

仕事はそんなに途切れる事がなく依頼がくるのですが、夏が1番仕事の依頼が少ないかなぁって感じで、3月から5月までは繁忙期なんですごく忙しいんですえーん


その繁忙期前にやめて、新しい所を見つけたいって思うけど、なかなか自分に都合のよい所がなくてね。役員ダブルでやってるので、PTA活動の時は休ませて下さいとか言いにくいし。

色々考えると、旦那さんの会社が1番融通が聞くんだよね悲しい



では最後にJK弁当🍱



長女はバイトを掛け持ちしてるんです。

一つ目の飲食店が土曜日メイン

たまに日曜日に出勤。それだけでは、遊ぶお金が足りないからって二つ目のバイトでは平日にやってます。

たまに、午前中は一つ目のバイト。夕方は二つ目のバイトで1日中働いてます。

ダメ主婦の私は、密かに長女はすごいなーって思ってます。

若いから❓


私も若い時は休憩なくても、働くことが楽しいって思ってたなぁ。もう今は5時間、ノンストップで働いたら腰が痛くなります。


とりあえず、仕事は旦那さんと相談してみます。

ではまたー



ゆっぽのおすすめマスク

楽天市場
【クーポンで30枚800円 マスク工業会正会員 日本カケン認証あり JIS】マスク 30枚 血色マスク 不織布 立体マスク 3D KF94 PM2.5 4層 カラーマスク 韓国マスク ダイアモンドマスク 使い捨て 小顔 口紅がつきにくい メガネ曇らない 通気性 冬新色 大人 女性 男性用 子ども
1,000円