パパの手作りタルトタタン | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニヤリ


お正月に義姉さんから沢山もらった🍎

今日はその🍎を使ってパパがタルトタタンとパウンドケーキを作りました。


調理師免許を持っているので、料理は私より得意かもしれません。

飾り切りもできるしニコニコ

ただ、食材にこだわるので、旦那さんに料理をお願いすると食費が爆上がりします。

主婦はあるもので作るけどね。




本人は初めて作ったから、出来は良くないアセアセって言ってたけど、普通に美味しかったラブラブ

りんごにシナモンはやっぱり合うね!!


下のタルトが納得いかない様子だったけど、私的にはタルト生地が薄くてよかった。

糖質が気になってしまうしね。


今はお得意のパウンドケーキを焼いています。

明日のおやつになるかなデレデレ



今年のバレンタインどうしようかな。





旦那さん、あんまりお酒は呑まないけど、お酒が入ったチョコレートは好きみたい。



私は自分用にGODIVA食べたいな。


ではまたーお願い


ゆっぽのおすすめマスク

楽天市場
【クーポンで30枚800円 マスク工業会正会員 日本カケン認証あり JIS】マスク 30枚 血色マスク 不織布 立体マスク 3D KF94 PM2.5 4層 カラーマスク 韓国マスク ダイアモンドマスク 使い捨て 小顔 口紅がつきにくい メガネ曇らない 通気性 冬新色 大人 女性 男性用 子ども
1,000円