3学期お弁当スタートです。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


今日仕事したけど、右手の指の腹の痛みはそんなにありませんでした。うっすら白い点みたいなのがあるけど、押しても痛くない。

また、痛みがぶり返したら皮膚科に行きます。


長女は11日が始業式で、12日が課題考査でした。

今日から又、お弁当🍱作りが始まりました。


毎朝、作るのが大変なので、夜ご飯を作る時に卵焼きも作ってしまいます。

後は、作り置きの冷凍おかずと冷食を入れるスタイルに落ち着きました。

仕事がある時は、朝が早いので、前日におかずだけをお弁当箱に詰めて冷蔵庫に入れておきます。

朝は、炊き立てご飯を詰めるだけニコニコ


私は早起きが苦手で、血圧も低いので、なかなかエンジンがかからないのです爆笑


JKのお弁当🍱です。


ささみチーズカツ JKお気に入りの冷食

しゅうまい

卵焼き

ミニトマト

ほうれん草と卵ソテー 家庭菜園のほうれん草です

ごぼうとちくわとこんにゃくの煮物


入学当初はスープジャーを使いたいって言ってましたが、暑い時期でしたので見送りました。今年は入るかな❓って思ったら、お気に入りのバッグに入らないみたいで、スープジャーの事は言わなくなりました。






JKお気に入りのバッグ



イーストボーイのバッグ、JKにすごく人気ですよね。荷物が少ない日はいつもこれ持って行ってます。


ではまたニコニコ




ゆっぽのおすすめマスク

楽天市場
【クーポンで30枚800円 マスク工業会正会員 日本カケン認証あり JIS】マスク 30枚 血色マスク 不織布 立体マスク 3D KF94 PM2.5 4層 カラーマスク 韓国マスク ダイアモンドマスク 使い捨て 小顔 口紅がつきにくい メガネ曇らない 通気性 冬新色 大人 女性 男性用 子ども
1,000円