HABAの福袋 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはウインク


12月に予約していたHABAの福袋が届きました。

使ってみたい商品があったのニコニコ



こちらのセットです。

青い容器の夜用ジェル美容液。

寝ている間にお肌に栄養を届けてくれる美容液です。乾燥とハリ不足が気になるアラフォーです。


黄色の四角のは石鹸。私は石鹸で体を洗うので、常にストックしておきたいのです。

フルーツは初なので楽しみにっこり


ピンクの容器はリフトアップの美容液。これも試してみたかった1つ。マスク生活してると目元って目立つよね悲しい


後はマスクスプレーとハンドクリーム。

洗えるマスク

キャンディー


ホワイトレディ→美白美容液

化粧水


単品で買うと結構高いから、今回は思い切って福袋買いましたー飛び出すハート飛び出すハート




ではまたーひらめき

ゆっぽのおすすめマスク