初雪 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


私は関東に住んでますが、今日はお昼過ぎに☃️の予報が出てました。

そんなに雪は降らない所に住んでますが、今日の雪は積もるかな❓


明日は始業式なんだけどーガーンガーン


今はこんな感じ。



ブロッコリーとほうれん草と人参が植ってるんだけど大丈夫なのかな❓



こっちはビニール栽培してるみたいだけど、何を育てているのかは旦那さんしか知らないです。


道路は雪は積もってないみたい。


雪に慣れてないので、雪が降った翌日は子ども達の登下校が心配です。



ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアルまつ毛美容液「リバイブラッシュ」

ゆっぽのおすすめマスク