寒がりさんに生姜がおすすめ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


今日も寒くて業務スーパーはやめました。

もう、週末まで行かなくてもいいかな。家にある食材で何とかしましょ。


私は結構な寒がりで暖かグッズが手放せません。

前に不動産屋さんのおすすめでこちらを買いました。


これね、ホットミルクに小さじ3ほど入れて飲むと、癒されるくらい美味しいのです。

一気に飲んでしまうくらい。


黒糖が入っているので、糖質が気になる私はたまに飲んでますが、美味しいし体も暖まります。

生姜も黒糖も体には良いよね照れ


こちらの生姜。


生姜しか入ってないので、料理に使えるし、紅茶に入れてジンジャーティーにしたいな。


甘味はラカント。



ラカントは基本はサラヤの物を買ってます。

理由はロカボマークが付いてるので。何となく安心ですね。


この間、クナイプの入浴剤を使ったら、湯上がり後も体がポカポカしてとても良かったです。





ゆっぽのおすすめマスク

楽天市場
【クーポンで30枚800円 マスク工業会正会員 日本カケン認証あり JIS】マスク 30枚 血色マスク 不織布 立体マスク 3D KF94 PM2.5 4層 カラーマスク 韓国マスク ダイアモンドマスク 使い捨て 小顔 口紅がつきにくい メガネ曇らない 通気性 冬新色 大人 女性 男性用 子ども
1,000円