アラフォー主婦の美容。ここぞという時‼️ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちは照れ

来週から保育参観と、来月は新入生説明会に授業参観があります。

中1のオネエの方では、ちょっとだけ若い部類に入りますが、小3の次女と年長の息子のクラスになると、やっぱり年齢差出るよねー笑い泣き

次女の方は、まだいけるけど、息子のクラスだと私より10歳年下のママとかいるしね。

ひゃー滝汗って感じですわ。


園のお迎えの時は、ちょっとだけ身だしなみ気をつけるけど、冬だからマフラーしたり、コートの下がよれよれだったり、マスクしちゃえば分かんないウインク
だから、ついつい楽になってしまうのよね。

今は、インフルの時期だから、みんなお迎え後は家に帰るから、コートの下がどんな感じかなんて分からないしね。


さて、来週の保育参観に向けて、お顔のお手入れをスペシャルでしますよ。
年齢的に前日にパックでは間に合わないのでね。


これ、買ってきたのお願い
インフルになりたくないから、不要な外出は避けたいけど、他に用事あったし、27日までセールみたいだから。


右のKOSEから出てるパックです。


左のDHCは前、試供品もらってすごく良かったの。頬のたるみが減って、顔の張りが出てきたの。高いけどセールしてたし、エステよりもお手頃かと。

夜にKOSEのパックして、DHCの美容液を塗れば
いつもよりは張りのあるプルプル肌になります。

明日は、久しぶりにミュゼにも行くし、今日からスペシャルケアしますニヤリ