ミュゼに行ってきました❤️ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ

今日はずっーと前から予約してたミュゼに行ってきました。

最初の一年間は月1で予約できますが、一年を過ぎると3ヶ月後の予約になるみたい。

私、出産してから毛が薄くなったので、3ヶ月後でも問題ないかな。今日はバースデーチケットの期限と他パーツのチケットの期限があったので、一緒にやってもらいましたおねがい


効果が出てくると、全身脱毛したくなるよね。
年々、ミュゼ安くなってるしね。

初めての人限定‼️
 

年パス980円でできるなんてー

私の時はなかったよ。


ミュゼの後は、大好きなケーキ🍰屋さんへ。
500円以上買うと、好きなケーキが一個もらえるの酔っ払い

今月末までなんで引き換えてきました。


ロールケーキを買って、イチゴとピスタチオのケーキにしました。

残りのロールは子ども達にあげて、先に食べちゃいましたラブ

美味しかったニコニコ

ではまたー❤️