子ども達が好きなお菓子 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちは照れ

私、次女を産んだとき、かなり出血が多くて、それ以来 貧血に気をつけています。

でも、食べ物で毎日鉄分を取るのって難しいです。

最近はこれを食べてます。

写真使いまわしてるけど、これねーラブラブ


鉄分➕コラーゲン。
3枚食べると、1日に必要な鉄分がとれます。
私は糖質の事もあるので1枚だけ。

子ども達は、2枚くらいら食べるかな。甘さも控えめなのでいいですよ。

カルシウムバージョンもあるみたい。うちは、カルシウムは取れているので、鉄分を愛用してます。

中1のオネエも、女の子の日は積極的に食べてるみたい。
女子は鉄分必須ですよね。