地震みたいに揺れます。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちは照れ

今日からマンション屋上の工事があるみたいです。
うちの階はあまり関係ないのだけれど。


マンションの屋上、何かあったら大変なので関係者以外は立ち入り禁止🚧になってます。


何かって、飛び降りたりしちゃう人いるからねーってオバちゃん連中言ってました。

屋上に上がれれば、花火大会🎇すごく良く見えるのになあ。
いつも思いますね真顔

この間、やっと半年以上かかった下水道工事が終わったら、マンション向かいの道路を工事してます。工事の車両が通るたびに、地震のような揺れがしてドキドキ滝汗滝汗

早く工事終わらないかなショボーン


マンション屋上の工事してるから、洗濯物を庭に出して干してるんだけど、上から何か落ちてきたら嫌だからベランダのみで干してます。

洗濯物多いから、なかなかベランダに干しきれません。