おやつの時間 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


ゆる〜く糖質制限中です。

体重も少しずつ減ってきています。もちろん、運動もできる限り続けてます。


今日は息子を幼稚園へ送った後、家事をして、カーヴィーダンスをしました。

その後は、私の休憩ターイム❣️

息子がくれたミニドーナツと鉄道ウエハースを頂きました。


右のお茶はこれです。


DHCのカラダ対策茶。

糖質のお菓子を食べるので、飲み物は糖の吸収を穏やかにするものを。
普通の緑茶🍵なので、気軽に飲めます。


明日は入院していたおじいちゃんが退院します。
落ち着いたら、実家に行きたいと思います。