美人百花の付録 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちは爆笑

息子、昨日の夜は普通にご飯食べて吐きませんでした。
朝も大丈夫でした。
幼稚園行って、体操教室もやる予定です。

お昼過ぎに園から連絡なければ、大丈夫だと思います。



さてさて、先日のお買い物マラソンで雑誌を買いました。
普段、雑誌は買わないんですけどね、美人百花の付録が可愛かったのでラブ



このポーチです。

以前も雑誌の付録でジルのポーチを愛用してたんだけど、かなりボロボロになってしまい、ずっと探してたの。


春らしくて可愛い❤️❤️



後ろがティッシュケースなの。ジルもティッシュケース付きで、以外とティッシュ使うんだよね。


ファスナー付きと前部分にもポッケがあるので使いやすそう。

入れるものは、これしかないんだけどねー

リップばっかり。

お化粧直しは、基本パウダーとリップのみ。

DHCのティントリップは最近のお気に入り。
白雪姫のもDHCです。これひとつで、唇がウルウル💋になるんでリピートしてます。


アテニアは、きちんとした場所の時につける口紅です。

雑誌は若い人向けなんで、アラフォーは真似できませんが春って感じで可愛いですね。
オネエもこんな感じになって欲しいけど。


もう一つ買った雑誌はエッセ。
糖質オフとか菊池体操とか、私の好きなものばかりですね。

ではまたーニコニコ