やっと戻った&下腹ぺたんこポーズ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ

お正月から増えてしまった体重が、やっーーと今朝戻りました。

歳のせいか、なかなか戻るのに時間がかかりました。

ずっと前にco-opで買った本。

今年はこれをやってみようかとプンプン


1日1分だよ!
2週間で効果でるの〜❓と半ば半信半疑です。

ポーズは至って簡単なもの。朝晩とやるんだけど、私はいつも夜のポーズを忘れてしまい続かないのです。


でも、今年はブログに書いてしまったから、2週間頑張ってみます。