糖質制限をしてみる | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはおねがい

明日から3連休ですが、旦那はずっと仕事だそうです。
オネェはお弁当持ちで部活。
日曜日は家庭教師の日。


下2人を連れて映画でもって思ったけど、インフルエンザ怖いのでやめておきますショボーン

近場の公園で遊んでこようかな。


最近、そんなに食べていないけど、なんか胃が重たい感じがして、食事の量を腹八分目の手前でやめてます。
糖質を摂りすぎると、なんか右脇腹が痛いのよ。

私の場合、糖質はお米やパン麺類。甘いものは、生理前以外はほとんど食べなくなりました。

ファミリーパックの一口チョコが好きでね、よく買って食べてたけど今はやめました。

糖質制限と言ってもがっつり抜くわけではなく、昼と夜は抜こうかと。
夜はいつも抜いているんで、昼も出来る限り抜きたいと思います。
代わりに食べるのはゆで卵です。

糖尿の人が主食の炭水化物の代わりに、ゆで卵を食べるといいとネットで見かけたもので、やってみようと思います。

卵は栄養価も高くて、血糖値の上昇も緩やかなので今日卵を買ってきました。

早速、明日から始めたいと思います。