お得なバースデークーポン | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。

私は今月誕生日です。


誕生月になるといろいろなバースデークーポンが届きます。


私が知る中で1番お得だと思うのが

サーティワンとデニーズです♪


サーティワンはアプリに誕生日を登録するだけで

誕生月になると

レギュラーサイズのアイスをもらえるクーポンが届きます。


これが無料でいただけます♪


店員さんもお誕生日おめでとうございますと言ってくれて、クーポンだけでも堂々と利用できます!


デニーズもすごくて

デニーズアプリに届いたバースデークーポンを店員さんに見せると

バースデープレートがいただけます。



このクーポンだけ使って0円でいただく事も可能ですが、私はなんか申し訳なくて

242円のコブサラダを頼みました。笑


さらに、会計の時に100円クーポンを使ったので実際払ったのは142円で済みました。


あとはすかいらーくアプリも

バースデークーポンが届きます。


例えばガストのバースデークーポンは

270円ほどのソフトクリームが80円でいただけます。



クーポンのみでも利用可と書いてくれているので、利用しやすいです。


バーミヤンもバースデークーポンで230円ほどの杏仁豆腐が91円になります。

こちらもクーポンのみで利用可です♪


こんなすごいクーポン、知ってる人だけが得出来ますね。


もしよかったら皆さんもぜひご利用になってみてはいかがでしょうかラブラブ


お得を探すとどんどん出てきて楽しいですよ!


それではまた


ままちゃむす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村