漂白剤の真っ白ボトル見つけた | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。

わが家では泡の漂白剤を使っているのですが

これまでは花王のキッチン泡ハイターを使っていました。


以前はラベルをつけたまま使用していたのですが

白い部屋を目指すようになってからは

ラベルを剥がして使っていました。



お気に入りなのですが、

ラベルを剥がしても持ち手の部分がグリーンなので、それが少し不満でした。


いつも行くマツモトキヨシでキッチン泡ハイターを買おうとした時に

近くにマツモトキヨシのPB商品があり

そこに泡の漂白剤もありました。


なんと持ち手まで白くて

理想の泡の漂白剤です!



早速ラベルをはがしました。



家族が間違えないよう漂白剤だと教えておく必要はありますが

理想の泡ボトルが見つかってちょっと嬉しかったです♪


↓こんな感じのもありました

花王 キッチン泡ハイター 無臭性 ハンディスプレー 400ml


ボトルが白だとそれだけで気分が良くなるのは

なぜでしょうねニコニコ


ままちゃむす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村