正直、何を書いたらいいかわからない | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。

ブログを書いてはいるものの

アップするのをやめたりして

正直、何を書けばいいのかわからなくなってしまいました。


ミニマリストについてはもう書き尽くした感がありますし

この数年でミニマリストの方も増えました。


私なんかよりミニマリストらしいミニマリストはたくさんいます。


そんなミニマリスト飽和状態の中でも

私が書くべき内容は

45平米で4人でどう暮らしているかなのだろうと

薄々分かってはいるのですが

それがどうも書けません。



これは次のフェーズに移るサインなのかな。 


そう思って、

自分の気持ちを正直に書いてみようと思いました。


そうしているうちに

次の方向性が見えてくるはずだと思います。


いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ままちゃむす





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村