Amebaブログ20周年イベントへ行って来ました | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。

4月18日木曜日に

Amebaブログ20周年イベント、

Ameba20 for Premium Partners

ブロガーとブランドをつなぐ
Ameba20周年特別イベント

へ行って来ました。


初めてアメブロで育児日記を書いたのが17年前、この45平米ブログを書き始めたのは12年前なので、その頃からお世話になっているAmebaブログ。20周年とということでおめでとうと感謝の気持ちで参加してきました。


イベント会場ではセミナーや各ブースが出ていて

発売前の商品なども紹介されていました。


会場は東京ポートシティ竹芝ポートホール。



各ブースで話を聞くとシールがもらえて全部貯まるとガラガラが出来ました。


ガラガラでは、Abemaのスクイーズ人形をもらえました。スクイーズ好きの娘にお土産になりました。



サンプルをもらえるブースもあり、

ミニマリストといえどもこういうのを貰って使ってみられるのはとても嬉しいです。

そして次の日の今日も

Amebaブログからお土産が届きました。

こうやってサンプルなどをもらった時には

保管せず、すぐに使うことにしています。


いろいろ試すのが楽しみです!


使ってみて良かったら

今使っているものから乗り換えるつもりなので

そしたらご紹介しますね!



それでは、

どうぞ良い週末をお過ごしください♪

ままちゃむす


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村