思い出の写真が彫刻になる【PR】 | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。

こんにちは。

ままちゃむすです。


本日はPR記事となります。



今回

deardaytree(ディアデイツリー)様から

思い出の写真を彫刻にしてみませんか?

とお話しを頂きました。


私は、写真を彫刻するというのは今回初めて知りました。



オンラインショップを見てみると

プリントのように見えていた写真は

本物の木に彫刻してあり

記念になりそう。


そしてそのどれもが写真そのままより温かみがあるなぁと思いました。



☆オンラインショップURL

deardaytree Yahoo店

https://bit.ly/3vRJ30Y




私は、ショップを見ていて

ふと妹の愛犬を思い出しました。

そういえばもうすぐ誕生日、

愛犬を彫刻してもらい

プレゼントしたいと思いました。



無料で名前とメッセージが刻めるとの事でしたので


Tsukushi.
My precious treasure.



こう入れていただきました。

このメッセージをどの場所に入れたいかも指定できました。


そして待つ事1週間。

出来上がった写真彫刻がこちらです。


おしゃれ!そして可愛すぎる❤️

実際に見てみると奥行きがある!

そしてほんのり木の香りがします。


画面ではプリントっぽく見えますが

触ってみると凸凹しています。

白樺の板を数枚重ねてその上にスクリーンのようなものが重ねてあります。

確かに彫刻です。

手彫りではないですが
図工の時間に彫ったあの版画彫刻とは違い
とってもおしゃれな雰囲気♪

背面はこんな感じです。
欲を言えば
わが家のように物を置きたくない人でも飾れるように
壁掛けに出来るようになれば

尚いいなぁと思います。

deardaytree様、ぜひお願いします♪


サイズはSMLがあるそうです。



立体感があり、木なので高級感もありますし

プレゼントにしても喜ばれそうですし

自宅用にしてもいいですね。


どんなインテリアにも馴染みそうです。


妹、喜ぶだろうなぁ✨

☆オンラインショップURL

deardaytree Yahoo店

https://bit.ly/3vRJ30Y


☆Instagram

https://www.instagram.com/deardaytree/


見てるだけでも楽しかったです♪




本日も読んでいただきありがとうございます。

皆さまも、どうぞ良い1日を💐


ままちゃむす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村