Voicy開設‼︎ | 45平米で心地よく暮らす

45平米で心地よく暮らす

「45平米で持たない暮らし」は更新を終了しましたが
「45平米で心地よく暮らす」にタイトルを変え、今の暮らしを綴ります。

これまで囚われ過ぎていた捨てることへの執着を手放し
自分らしく心地よく暮らしていきたいです。

こんにちは。

主婦ミニマリスト、ままちゃむすです。


Voicy「45平米で持たない暮らしのラジオ」開設

この度、音声プラットフォームVoicyで

「45平米で持たない暮らしのラジオ」を始める事になりました。


夢だったVoicy開設、涙が出るほど嬉しいです‼︎


なぜ泣くほど嬉しいのかというと

Voicyは審査制なのです。

これまでのSNSの発信活動から審査されます。

その審査を通過したひと握りの人だけが晴れてパーソナリティになれるというわけなのです。


だから通過できた事が嬉しくて嬉しくて。


最初は通過率2〜5%という狭き門を

まさか私がくぐれるわけがないと諦めていました。


でも。

やった後悔よりやらない後悔の方が大きい

そう思うので


ダメ元でも送ってみたら何か変わるかもしれない、そんな思いでこのブログのURLを貼り付け審査に応募してみました。


3日後メールを開くと

まさかまさかの審査通過のメッセージが届いていたのです!


ミニマリストブログを書きはじめてから

いつか私もVoicyのパーソナリティになる!と

夢見てきましたので

本当にこの日が来た事が信じられません。


皆さまがフォローしてくださったおかげです。

本当にありがとうございます‼︎

とっても嬉しいです‼︎


ご視聴はVoicyから

ご存知の方も多いと思いますが

Voicyは著名人や素晴らしいパーソナリティの方々がたくさんいらっしゃいます。


こんなにすごいパーソナリティの方々がいらっしゃるVoicyに私が入れたなんて

未だに驚きしかないのですが…


ままちゃむすもちょっと聞いてみようかと思ってくださったら

「45平米で持たない暮らしのラジオ」聞いてみていただけたら嬉しいです。



やりたい事があったら

挑戦することはいくつになっても諦めてはいけませんね。

ありがたいです。本当に。


https://r.voicy.jp/DGw9rMW3mj3


Voicyの「45平米で持たない暮らしのラジオ」もブログとセットでぜひ♪

今日のブログはVoicyのご報告となりましたが、

ブログで書ききれないことや

ミニマリスト関連の話、雑談などVoicyではなるべく素に近い私でお話ししようと思っています。


初回は緊張してちょっと早口になってますが

慣れるにつれて自が出てくると思います。笑


という事で

「45平米で持たない暮らしのラジオ」

家事の合間などにでも流し聞きしていただけたら嬉しいです。

毎朝7時の放送を予定しています。(日曜日お休み)



本日も読んでいただきありがとうございます♪

皆さまも、どうぞ楽しい1日を💐


ままちゃむす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村