2人の男の子を育ています

アラフォー母です


趣味、買い物·ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします流れ星

【過去記事です↓】

    

今年のGWは…


特に旅行したわけでもなく

近場でフラフラしていました。



だけど、


過去1お金が消えていった

GWでした…。




何故かといいますと…



長男のメガネ代→約2万

オプションつけ過ぎた。。。

急に視力が悪くなり、母ショックです。

遺伝もあるかな悲しい


長男のベッド代→7

ニトリにて。

ベッドフレーム+マットレス

体が急に大きくなり、寝相も悪すぎ

一緒に寝れなくなりました…。


長男の自転車→3.5

成長にともない、買い替え。

ヘルメットも高いやつを(T_T)


ブラインドが壊れ…1.3

築8年目なので…色々きてます…


私のスマホ機種変更

5年間使用していた携帯で

ちょっと使いにくくなってきたので。。。


あとは

もろもろ。。。

回転寿司でも息子たちがよく食べるように

なりお会計5000円。

マック2000円。

吉野家2700円。。。

外食しまくり。


ボーリング2ゲーム(家族4名)で6000円!!

昔、こんな高かったかな!?


軽く

17万の出費〜ダッシュ



クレジット引き落としだと

(買ったこと忘れて)びっくりしてしまうので

ほぼ現金でお支払い。



ほんと、

お金って

なくなるのは一瞬。


今回は

長男のものがほとんど。

必要なもの。


成長するにつれて

お金がかかるって

こーいうことだったのね。

子供が小さいときに先輩ママが言ってたことが

よーくわかる。



お金を使いまた稼ぐ。

これね。

君達のために頑張るよ。

でもね、

ちょっと

ママも欲しいものポチって良いかな?




公園での日よけにも便利、おしゃれ見え◎

 

 これ好き♡↓

 

 

 

クラシカルエルフさん

安いのに可愛いのがある♡

お得なクーポンあり



イベントバナー


イベントバナー



coca「コカ」

 

 めちゃくちゃお得な390円Tシャツ

我が家も4点GET!

 

 








最後までお付き合い

いただき

ありがとうございました😊